2024/2のおでかけ

1日目

次女家族とのおでかけ

→名古屋駅待ち合わせ🚄→京葉線🚃

到着〜

ホテルへと🚶‍♀

東京ディズニーランドホテル


チェックイン〜

ホテルのロビーラウンジ
で、一息しよう

東京ディズニーリゾート40周年ラスト
スペシャルドリンク
星型はマンゴーチョコ

この子はケーキを
おいしいね
どうする?どうする?

悩んだけど
17時からのランドのチケットを予約
入園することにしました🐭

時間になり〜いきましょう〜🚶‍♀

灯りが灯され始めてます🪔

東京ディズニーランド
夕方入園とはいえ
たくさんの人、人、人
ワクワク
 

エントランスでお出迎えのキャストさんに
この子は皆さんにタッチ
うれしそうです
この子は初めてのディズニーランド
シールを頂いたので

スタッフさんからよく
声をかけてもらえました

今回は孫目線で
アトラクションを楽しみます

待ち時間の短いアトラクションへ

♪小さな世界〜♪
目がテンになっていた


いくつか乗りました


夕食タイム〜
休憩休憩
お席を先に探すのがポイント
危うくテーブル難民になりかけました

グランマ・サラ

いただきます


モバイルオーダーの方も多かった
便利だわ

食べ終わり出る頃にはどっぷりと
日が暮れて
 
夜になると風が冷たく寒い寒い
 
この子も眠たそう
早くホテルに戻ることに

予想はしていたけど
強風で花火とパレードは中止

ランドあるあるですー🎇

1日空けて、今回二度目の入園予定
花火がありますように


ランドの夜景を眺めながら
ランド内購入のパンで夜食


至福の時間
隣の部屋は何か食べたかな??

とても
早めに就寝

2泊 東京ディズニーランドホテルで
お世話になります

(つ∀-)オヤスミー

東京旅はその4まで書きますね



初日その1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓