2024/2
とある日の
おでかけです✨

ちょうど停車してました(ΦωΦ)
嬉しい

次の便で定刻出発〜




暫く走ると
時はランチなり😅



いただきます✨

満足

あっという間に食事もおわり
食後はスマホで検索スタート📱


と、そうこうしてると
名古屋駅〜
次女家族との待ち合わせ・合流完了

かわいい子に会えました
10月以来の再会

この日、指定席も満席状態😅

車窓から♪

久しぶりの
富士山🗻

肝心なところに雲が笑い泣き

東京駅到着〜相変わらずの凄い人

とても
楽しいおでかけでした🐭

また書きますね(^^)

どこも
激混みでした😅



(つ∀-)オヤスミー


以前に乗車
ハロー・キティ新幹線
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓