きらきら坂


潮彩きらら祥吉
チェックアウトして
ほんのちょっぴり車を移動🚗


きらきら坂へ
10時頃
お店もまだクローズ
残念😢


思うよりお天気になりました

階段を降りると

前の訪問は
雪チラチラを思いだすね

この日は
暑すぎー💦

この時も
この後も
母は車からは全く降りていません😁
涼しい車内でまっててー


伊和都比売神社

(いわつひめ神社)


先にきらきら坂降りる前に
お参りしました🙏


輪抜けも



さ、、移動するよ🚗

 

坂越町並み

坂利太


この後から混んできそう


空いていてよかったわ😂

お買い物終了


帰り道

高取峠

山陽道通る予定でしたが


赤穂浪士が4日半かけて
早駕篭で
江戸から赤穂へ💨
その
 道中の峠を走ろう

こちらの方々
新しくなったらしく
母の希望で
見たかったとのこと

立ち寄りました



赤穂温泉一泊
のんびりできました♨



以前の投稿です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓