坂利太


先月のこと

予約投稿


2022/9/

日曜日

おでかけ


朝晩涼しくなったこの頃


日中はまだ
日差しも強い


坂利太にて

ソフトクリームをいただきました🍦



公営駐車場の
ベンチに腰掛けて
ゆっくりいただきました🍦




アラゴスタ二種類
はお持ち帰り


キャラメルいただきます
大きさわかるかな?
結構大きい

中は
カスタードクリーム?
とんがった方から一口

アラゴスタ
サクサクとして
美味しい

坂利太あとに町並みぶらり






 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2022/2/22


ドライブへ


家の中にこもるのも

疲れるね


赤穂市坂越いこうと
2号線から相生市→高取峠→坂越



坂利太へ

かわらず人気のお店
店内

密気味😥

少し
外で待つことに


無事に購入

アラゴスク
こちら
帰宅後すぐ完食
パリッパリ
さっくさく
こちら
美味しさがとまらない
 
サクサク感がいいね
ありがとう
ごちそうさま!
牡蠣を模してる



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020/12/1投稿


坂越の町並みを散策

風情あるお店があちらこちらに

坂越の古民家なお店二つ続きます



先に
こちら


【坂利太】
云わずもがな
有名ですね

美味しそう
サクサクと美味しい音が聞こえてきそう



何にしよう

今回はこちら

この日の
寒さも吹き飛ばすおいしさでした
パリパリ、サクサク
この食感

また、味わいたいです

店内奥でいただきました


【坂利太】
赤穂市坂越

☆このあと、

別のお店へ


☆以前の訪問です
メニューなど変更に
なっているかとおもいます

ご確認くださいね