アクリエひめじ

2023/4/2日曜


昨日のこと


なんとまぁ😅

3回目の

グルメフェスタへ


(本日4/3まで開催されてます)


ほんまに

近くでの

食のイベント嬉しい

駐車場も 

広くてお安い

でも

最初はパーキング入口

わかりにくかったー😅


駅から徒歩は

ちょい歩きます😥





今回は孫も一緒

まずは

アクリエひめじ周辺散策

館内は以前書いたので


桜咲くアクリエひめじ


アクリエひめじに車を停めて
通路を歩きます





芝生も駆け回る💨

暖かく
春風吹く一日

お腹も空いたね
グルメフェスタの
キッチンカーへと

いくつかのキッキンカーをまわり

今回こちら


大きな牡蠣
大きなニョッキ

温かいチャウダー
美味しくいただきました(^o^)

こちらも
ピリ辛ソースが合う合う

飲み物は色々

ピザも美味しく
色鮮やかなソーダーも


フランクフルトに餃子に唐揚げ

むむ!ビールがあるやん
いつの間に(笑)

飲みやすいよーとのこと🍺

国際色豊かにあれにこれ

お腹いっぱい


ごちそうさまでした(^o^)


このあとお城周辺

桜でもと思い、、


とんでもない渋滞

避けるように

ナビも迂回迂回を指示して

グルグル


結局


少し遠い公園までドライブ

そこで遊ぶことに(笑)


ここの桜はひらひら散り桜でした


写真ないけど


では、今週もファイトで!



いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますm(_ _)m




2023/3/30

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓