リビング
グルメフェスタ

この情報ゲットして
行きたい!
行かねばならぬ〜と
 
いってきましたー(^o^)



初日は
3/30
木曜日
姫路城花見の後

この日が
オープニングの日〜

散歩に適した素晴らしいお天気

桜の季節に合わせてのイベント

姫路城花見から移動して

歩くよ〜


お腹も空きました

到着〜
館内は
陶器市も開催されていました

アクリエひめじは写真反対側ですが😅
写真うつしてなくて


どのキッチンカーも魅力的

最初に狙いを定めていた
クレープに決定!


お友達とわたし

アイスコーヒーと共に☕

もう一人お友達はこちら


なんとも美味しく(^o^)
満足満足


この後は
ランチ予定やでー(笑)

ま、いいやん!!(笑)
お腹に収めて

駅前に戻り
韓国料理店への入店となりました
また書きます



そして、なんと
翌日にも行く機会ができて

そう
昨日のこと(笑)

2023/3/31
金曜日

しかも、昨日も姫路城花見で(笑)
連日同じ行程

昨日もこちらには
花見後に
千姫の小径を散策してきました

出店店舗も日によって違いますよ
昨日はこんな感じ


今回はがっつり
ランチタイム〜


YAMATOストアー
ローストビーフ丼

アップで
ローストビーフとろとろ美味なり

ピッツァナポリ
サティスファクション
熱々焼き立ての
マルゲリータピザ

シェアしていただきました
怖いくらい胃の中にはいっていく
美味しい 

博多一口餃子福島
とどめをしらぬ私の胃

連日の
はぁ、、、食べて食べての
2日間


幸せな一時

なによりお天気だったのが嬉しい
風もなく穏やかでした

手土産は


イエローコーヒー
ロースターズ


夜にゆっくりといただきました(^o^)


ごちそうさまでした(^o^)