沖縄旅四日目


沖縄逸の彩温泉リゾートホテル

で目覚めー


朝食はブッフェ〜
部屋にもちこみいただきました


食べ過ぎだー(笑)

美味しかった


ごちそうさま

食後は暫くまったり(^o^)

さ!
おでかけしよう🚘

同じホテル滞在の
長女家族とは別行動

それぞれがそれぞれに
おもうように
過ごします

小さな孫連れだしね


いきますよ
快適ドライブ〜🚘


守礼の門


首里城






ご城印
購入



ドライブ🚘続きます

ひめゆりの塔
へ向かいました

道中
サトウキビ畑
ざわわ

訪問のあと

ランチタイム
すぐ
近くにあるお店


ブリーガーデン

テラス席でいただきました

爽やかなお天気


緑も鮮やかに

デザートもしっかりと

スタッフさん
優しい

ごちそうさまでした(^o^)


途中
琉球ガラス村
立ち寄りました





那覇市へ帰ります

空港付近

花と食のイベント??
開催されてました





この夜も同じく
沖縄逸の彩温泉リゾートホテル
に宿泊

晩ごはんは
長女主人が運んでくれましたよ
お疲れ様です(^o^)

タイラ製麺所

こちらを
いただきました

大きな大きな三枚肉の沖縄そば
美味しいね
 


蓋にメッセージも

熱々サーダーアンダギーも
ジューシーも
めちゃうま!
ごちそうさまでした



お部屋には温泉露天風呂ついてます

何度も入湯〜
おでかけ帰りすぐには
足湯〜

はぁ♨

すこし塩味な温泉
朝に夕に夜に
何度も
堪能しました


あ! そうそう 
この夜は
ホテルサービス
夜食の中華そばも
いただきました(^o^)

どんだけ食べるねん(笑)
 

ごちそうさまでした


長くなりました
読んでいただきありがとうございます

翌日に続きます

今帰仁城跡と首里城の
御城印