沖縄旅三日目


目覚めは


ロワジールホテル那覇




チェックアウトまでは

プールサイドなどで

ゆっくりと時間をすごし




長女家族とは別行動で
それぞれに

私と次女と孫は

国際通りへ


沖縄料理たべたいねと


人気店の


ゆうなんぎい





おすすめメニューをいただきました
ソーキそば以外がセットになったメニュー

沖縄料理が凝縮

一度に楽しめましたよ

沖縄そば
ソーキの身がホロホロとやわらかく
孫も美味しくいただきました

爽やかにいただきー

食後は
すこし買い物をして散策



この日の

ホテルは

沖縄逸の彩温泉リゾートホテル




2階には

温泉プールがありました(^o^)


それに
ドリンクサービスコーナー
充実

ソフトドリンクにアイスクリームも
空いてるときに📷



たくさんの種類のアルコール🍺
呑む人にはうれしいよね
この奥にもアルコール
焼酎など
右手奥からはソフトドリンク


アイスクリームうれしい
度々
種類も変わってました


夕方5時ころから
ポストカードつくりに
参加して




部屋も畳とベッド
小さな子も靴を脱いで
裸足で過ごせます






牧志駅付近を散策したり
カフェをみつけたり
一息しようと向かうも
↑おやすみでした😅
 


 

晩ごはん、、、


何食べたっけ?(笑)

お昼沖縄料理いただき

お腹も空かない(笑)



コンビニで購入

簡単に済ませました😅


窓からはゆいレール走行

車内みえます😅

朝夕方

めちゃ、混んでました




この夜も早めに

おやすみ(-_-)zzz


四日目に続きます