☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023/1/末

テイクアウトしました

それぞれ
好きなものオーダー
わたしはアヒポキライス
ボリューミー

ロコモコ、もちこチキンなど

美味しくいただきました

ごちそうさま(^o^)


早めな鬼さん登場!

福は内

であふれますように


沖縄帰ってから5日目に
愛知の娘と孫は
帰りました

お兄ちゃんと
ギュッと手を握り



また会おうね
会いに行くね
帰ってきてね(T_T)

駅で
涙涙のお別れ

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022/6/
みんなでコナズ珈琲へ

今回は夕食タイム

しっかりと食事したあとデザート
食後でもしっかりと
別腹だわー


いただいた料理はこちら
アヒポキボール
大好きです
アボガドロコモコ
モチコチキンに
ガーリックシュリンプも美味なり



到着時はまだ明るく

ゆっくりと日が沈みました

ゆっくりとした
ハワイ〜タイム

ごちそうさまでした



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/5/

気分だけでもハワイ〜🌴
今回も

テイクアウト

なんと!
メニューがふえてるー

嬉しいかぎりーー

モチコチキンも
アサイボールも
テイクアウトできますよー

今回は😂オーダーしませんでしたが


孫には
ロコモコ

テイクアウトメニューに加わって
嬉しかった
アヒポキライス
マカデミアナッツパンケーキ
左は
シュリンプフライドポテト

あ〜
本当に美味しかったーー(^o^)

ごちそうさまでした(^o^)

またみんなでいこうね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022/2/

この日はテイクアウト
容器もかわいい
モチコチキンのセット
ロコモコ
コナズバーガー
パンケーキも

食べたかったコナズメニュー
満足

モチコチキン好きやわー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/10/26
一日中冷たい雨の日
夜に訪問

今月3度目(^o^)

好きなメニューは外せない

オーダーは
こちらからスタート
ガーリックシュリンプセット



少し足りないと
追加オーダー
モチコチキンが
タワーになってます
  
あまりのボリュームにびっくり!

マカロニサラダもぺろり
ポテトもたくさん
チキンも

四人でわけて
いただきました

満足
 ごちそうさまでした(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/10/14

11時に待ちあわせ

しっかりと
秋空です

月日が巡るのははやい
お友達と
3人でのとてもとても

久しぶりなランチタイム

こちらの料理は全て
シェアしました

モチコチキン
カリッと美味しい


こちらと
こちらもオーダー

しっかりとお腹におさめてきました


満足満腹な時間でしたよ

ごちそうさまでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021/10初旬

日曜ランチタイム

めちゃボリューム
野菜を欲して

パンケーキとともにいただきました(^o^)

お連れは
ビーフハンバーグライスバーガー
こちら
アヒポキも

シェアしていただきました

大好きメニューばかり

あれもこれも食べたいけど
また
 今月行ける予定

チキンたべよう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021/4
今回も夕方はやい時間🚗
 
空いてる時間帯に訪問

お腹すいたね~
オーダーはこちら

【チップス&ワカモレ】
食感よく
好きです
【モチコチキン】
美味しいね

【アヒポキ】
外せないメニュー
【スモークサーモン】

【タコライス】
ごはんも欲しい
【ビーフハンバーグライスバーガー】
小粒でほどよいボリューム
いろんなメニューがたべたいの😊

【グリルチキンシーザーサラダパンケーキ】
このチキンも美味しい
野菜もたっぷり

フェアメニューもあって
パンケーキも
気になります

ごちそうさまでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/3/10
今回は夜にいってきました

時間も早く
空いていました😊

好きなものをオーダー

大満足
チキンも熱々おいしくて
小さな子もおきにいり

また、みんなでいこうね😊

テイクアウトはこちら
ハンバーグもジューシーでおきにいり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぐーん冷えたこの日
2020/12/16
再訪

早い時間に通りかかり
空いてるのを確認😁
いきましょう


オーダーはこちら
【ポキサラダ】

マグロのポキにアボカド、いくらなどなど
ボリュームあります


あーっぷ

お連れは
ロコモコ
こちらすこしいただきました😁
パンケーキ三枚
一枚はお腹に
二枚はお連れが
甘すぎすぺろりです

開店直後がいいかも

ごちそうさまでした
スタッフの皆様
笑顔な接客よかったですよ

【コナズカフェ】
姫路市




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[最初の記事です]

この夏のオープン
いってきました

2020年9月のことです

店内ハワイ🌴

シュリンプ🦐
ガーリック風味が程よく効いて
リピート間違いなし
こちらお好みの方は三人様

ロコモコ
ハンバーグも美味しい
こちらお好みの方はお二人様

さてと
どちらも定番だけれども

こちらはもっと定番
ほとんどのテーブルには並んでいました




大きすぎて二人でも食べきれなさそう

この日はおともだちみんなでシェア

しっかり二種類たべきりましたよ

定番パンケーキ



こちら

ソフトクリームのしたはコーヒーゼリー




美味しくごちそうさまでした


コナズ珈琲
姫路市

☆変わらず混んでいます
電話予約はできません

お店入り口にてスタッフのかたに
人数などを伝えて
予約番号をもらいます

混んでる時は駐車場にて
待つことはできないです
一旦場所を離れることになります

連絡があり来店
その際満車でも
連絡あったことを警備員さんに
伝え、予約番号もつたえます

停められるようにしてもらえますよ

連絡あってから30分以内に
入店しないといけないとおもいます
誰か一人でも
受付していたら大丈夫だったかと

その旨はスタッフさん
聞いてみてください

この頃の来店の方法です
変更あるかもしれません
ご確認くださいね