おはようございます


今朝の気温は20度
ちょいとムシムシしてるとおもたら
雨降ってます



昨日は朝は霧雨
昼くらいからずっと雨でした

モコちゃん

ここんとこ毎日残念


地球が暑くなりすぎて

美味しいモノが大変な事になってる



梅は去年の倍くらいの値段がした


ウチの老木


ほんとなら

可愛い梅泥棒がやってくるはずだったけど

あっしは可愛い梅泥棒でやんす




残念だけど

今年は来れなくなっちゃって


美味しい梅干しになるといいね


毎日食べていた

ウマウマのトマト


キラキラのミニトマト


いつも購入していた農家さんから

買えなくなってしまった

猛暑のせいか?

農家さん

跡継ぎの人が居なかったのかなぁ

とても残念


昨日は実家のジジババが

ニコちゃんの所へ

お食事に連れてってもらったみたい


白柴のニコ女将がお出迎え


コンビニより安い

毎日行きたいとこだけど

土日だけの営業です

安すぎるお食事処ニコちゃん


39キロのばーちゃんは

ボリュームありすぎて

半分しか食べれなかったみたい



ふたりとも

とても喜んでたそうです



昨日のアポーパイ


限定20個


昨日も完売しました


こまちゃんのママが

お散歩ちうに発見した

新しいパン屋さん



オスソワケしてくれたよ

デニッシュとレモンチーズのパン

ウマウマペロンコ


ふたりはエンドレス成長ちう




今日もなにやら

おいしいモノが届くらしい



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと