おはようございます


今朝の気温は14度

今日も暑くなるらしいよ


特別心配する菌も居なくて

よくあるピーピー祭りだったようです


モコちゃんの💩爆弾炸裂してました



昨日は朝一番で病院へ

病院はいつもより混み混み

駐車場🅿️も満杯

車の中でみんな待ってました


こまちゃんも同じ病院に来たよ


そう言えばモコちゃんは

ひとりでお留守番した事無いよね


​いつもふたり一緒だからね


診察室でも少し待ったけど



お友達とも仲良くご挨拶


注射してお薬もらって帰って来ました

ピーピー祭りは終了しました




一昨日の夜は

ピーピー祭りが続いて

前夜祭からの本祭りでした



パパもママも心配してくれて

寝たのは1時過ぎ

僕もモコちゃんも夢の中


相変わらず寝相悪いモコちゃん


みんなぐっすり眠ってた

午前3時くらい





まず救急車




そして消防車

カンカンとは鳴ってないから火事ではなさそう




家の近くで夜中に交通事故かなんか

あったようでした

昨日のママは寝不足で

ちょっとテンション高く

変な人でした

♪───O(≧∇≦)O────♪


カフェにはこまちゃんが来てくれたよ


夕方お散歩に行こうと思ったら

まだ雨降りました





ベチャベチャのランランへ




お散歩行けなかったからか

小雨の中のランランも楽しかったみたい

満足したみたいです



ここでクイズです

どっちがモコちゃんでしょうか?


正解は


ネコぱんちさんちのルーナちゃん


素敵便が届きました


肉きゅうライト

ゆきしゅうちゃんのママのblogでも

見たのだけど

こちらでは品切れちうでした



諦めていたので

メチャ嬉しみMAX



いちごのランチョンマットとお菓子




今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと