GWの振り返り。

 

最終日は、おうちシャンプーと、足回りやお尻まわりのカット

 

 

換毛期に入ったので、しっかり洗います🧴

 

 

ゆりねぇさんのドッグソープ(ラベンダーマリーハニー)でフワッフワ😊

 

 

しゅうは、なんか変な体勢で寛いでいます

 

 

よくこの体勢で寛げるものです

 

 

そのうち潜ったままゴロンゴロンと動き、移動しました

 

 

いつも面白いしゅうです😆

 

 

その下の方では、白飛びしたゆきが寛いでいます

 

 

 

 

話は変わり、最近購入した、うちの子グッズの紹介です

 

 

DAISOで購入したこちら。

 

ウエットティッシュの蓋に、写真を入れることができるのです✨

 

 

取り付けると、こんな感じ💕

 

 

こちらもDAISOで購入した、ソーラーガーデンライト

 

1個200円

 

 

思った以上に、明るいです🐾

 

 

買い足そうと思ったら、売り切れだった💦

 

 

うちの子グッズや、チワワグッズ、肉球グッズがどんどん増えていく…😅