この時期手荒れしてませんか?






ママは乾燥肌だから
手荒れも肌荒れもしてます






一昨日のお話のコメント


ダウン






マロモモさんが
僕の手の心配をしてくれましたラブラブ

ダウン






ありがとう大丈夫ですよOK


僕はストレスで
肉球ナメナメカジカジして






指先の毛が抜けたりしましたあしあと



病院からシャンプーも
出してもらってます






最近はゆりねぇのシャンプーキラキラ





お薬も出してもらってます




お薬塗ったあとは
しばらくひまわり娘です


音符誰のために咲いたのぉ〜






でも
モコちゃんが来てからは






カジカジナメナメしてる暇ないので
少し良くなりましたあしあと






こんな小さかったモコちゃんが






昨日遅い初雪ちょびっと

お昼には融けました






今日も降るかな雪だるま






アップ

かこちゃんが作ってくれましたラブラブ

いつもありがとう


今日も楽しい一日を


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと