月曜日
ママはお出かけ音譜

どこに行ったのかと言うと




アップ
見てみて(*≧∀≦*)





小樽駅から電車に乗り

地下鉄に乗り

待ち合わせの場所に迎えに来てくれたのは

ルゥちゃんとファビちゃんのママ





キョンちゃんのママの
トルコマッチョさんは2度目ましてーチョキ






前日

皆様は定山渓ふる川温泉
いい湯だな〜はははん
修学旅行のように
楽しんで来たんだってさー拍手拍手拍手





小樽運河にもふる川あるよ






大阪から来たまりこさん

徳島から来たくみこさん

神奈川から来たけいこさん

そして
福岡から来たマリさん





初めて会ったのに
 みなさん
優しくて気さくな方ばかり

そして何より

みなさん美しい(*≧∀≦*)


ラブ



それから楽しい宴の席へ





すすきのしゃぶ十勝





ウマウマそうラブラブ





お店のお兄さんが

本日はお越しくださいまして
ありがとうございましたニコニコ

ウチの店はどうして
来ていただけたのですか?


聞いてきたので


ママは






言ってみたけど


瞬時に
何も出ませんよーと言われたんだってアセアセ






チワワ黒
肉のお風呂?



楽しい宴はあっという間に
時間が過ぎて
お開きの時間






みなさん次の日に帰られました飛行機




ママは

パパが札幌で仕事の打ち合わせがあったので

すすきのまで迎えに来てもらいました




ルディママは
パパが迎えにくるまで
一緒に待っていてくれたんだよ

心配してくれてありがとう音譜




パパが到着したら




じゃーまたねーバイバイ

すすきのの街を帰って行きました






みなさん
また会いましょう

楽しい時間をありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと