母が「#愛の不時着 を観てみたいみたい Netflixってなに?」と言い出したことがきっか... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

母が「#愛の不時着 を観てみたいみたい Netflixってなに?」と言い出したことがきっかけで、「⚪︎話まで行きました」「りーさんが夢に出てきそう」「もう観終わりました」「椿の花の咲く頃終わりました」 LINEの報告があります。 めっちゃ観てるやん! つられて?私もジムでネットフリックス。 韓国料理が妙に食べたくなったり、ベロッベロに酔っ払ってみたい!(チャミスル飲んで)とか願望が出てくるこの頃です。 そんな中、「熟成濃厚キムチチゲ」の企画に参加しました。@foodietable.jp モランボン×フーディーテーブルのモニターコラボ広告企画に応募して 「モランボン 熟成濃厚キムチチゲ用スープ」をお届けいただきました。 今日の仕事中のご飯。 このスープ、野菜入れるだけでポカポカ温まりました。 お野菜は、スライサーでサササっと。 煮えるのも早くてすぐに完成します。 最後に麺も入れました😋 #モランボン ってチェックたら #ラポッキ っていう韓国グルメセット とか、#チャプチェ とかもあるようで、お家で簡単韓国dinnerに良さそうです。 #キムチ鍋#モランボンのキムチチゲ#フーディーデーブル#フーディーモニター#韓流ドラマ #食欲湧く#韓国料理好き #お鍋#チゲ鍋

atsuco 𝕔𝕠𝕔𝕠𝕜𝕚𝕥𝕔𝕙𝕖𝕟🍳(@atsucococo)がシェアした投稿 -