2019.10【 ホストファミリーlifeあれこれ 】This tim... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2019.10  【 ホストファミリーlifeあれこれ 】  This time, my host mother's life is different from usual.Foreign students make strict rules and manage their time. It's too hard for me to do something. But we have to look for a middle grand. I want to improve my English so I can say what I want to say!   ホストファミリー生活 新しく発見沢山。 東欧の彼の完璧にオーガナイズされた生活と、朝食のルールめちゃくちゃ厳しい🤣 毎朝同じ時間に同じメニューがいいと規則正しく。 タイムマネージメントというらしい。   いつも朝の気分で、たまに時間があればスコーンや 何かを作ったり 夕飯の残りを朝食に食べたりバラバラな私とは全く違う。  留学生くんには楽しく日本を体験して欲しい。 居心地良く暮らしてほしいけど、なんか今回色々と戸惑っていたら、一つ一つmidddle grandを探すための話し合いをしましょうと 話し合いです🤣   お互いの中間地点を 「middle grand」というのだと学びました。    人の生活や性格は本当に色々だな。 そして私の性格って 相手により凄く変わるものだとわかり、本当に勉強になってます📝 ネタが満載🤣    #ホストファミリー #娘が笑う#ママ必死 #夫の株が急上昇の不思議 #勉強なります #私に必要だと出逢わせてくれたんだろうな 😂     メルマガ📩 初めました! @atsucococo のページからご登録下さい    🍀🍀🍀🍀🍀🍀  簡単ヘルシースープ+ 鶏胸肉のやわらかおいしい調整でサラダの 作り方動画プレゼント🎁  🍀🍀🍀🍀🍀🍀    10月レッスンは 発酵食について  11月は お正月に食べたいアジアン料理 発酵調味料をたくさん使って簡単だけど奥深いお料理です    #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー発酵食#メルマガ#メルマガ始めました 

atsuco cocokitchen ココキッチンさん(@atsucococo)がシェアした投稿 -