朝採りトマトで トマトジュース | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

image


ご訪問ありがとうございます


昨日、、飲み過ぎたのかな・・・


朝から頭痛で 何となくトマトジュースで トマト、レモン汁、オリーブオイル 塩こしょう お酢少々のトマトジュースを作りました。



土曜日、 夕方から 3人連れてららぽーとをウロウロしたのですが、久しぶりの外アップ

買わないといけないもの諸々 欲しくなったもの 娘の浴衣、 気がついたら大荷物


その上チビ太がお腹のお腹がすいて来たので、 ちょこっとフードテリアにオニギリを買いにいったところ、

長男も長女もお腹空いたの連呼で。。


結局、、 ららぽーとのフードテリアにて 私一人、子ども3人連れてのご飯をたべるということになってしまいました。 


昔 長男が小さい頃一緒によく友達といって 食べさせて 授乳して ウロウロしたものです。


長男と長女は荷物も持ってくれる様になったし、 グズる1歳7ヶ月の末っ子を あの手この手で笑わせてくれるので、 以外と外出も楽しめるなと思った日でした。


長男3歳と長女2歳の時の外出って 凄い事になっていたと思うのに、今の何倍もららぽーとに出没していましたにひひ 

 
家に帰って みーんな寝かせて 一人飲み音譜


。。。が 飲み過ぎたようですにひひ


トマトジュース 体に染みました♪


この後、 東京から来ているケーキの先生に マカロンレッスンをして頂きました。











~ ★ ~ ★ ~ ★


甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →★★
ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください