マカロン! | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

ご訪問 ありがとうございます


見ているだけで 幸せになるこのお菓子


image



目黒区でお菓子教室をされているchez lilly Yちゃんのお菓子 美味しいマカロンラブラブ


息子に Yちゃんに会うよっていったら 一言目に「マカロン頼んで!!」 という程です


可愛い箱に入って

image



幼稚園の時にタイムスリップのような時間



会って最初は 何か恥ずかしいような そんな空気でしたが、



大きなソファーでカードゲームをして

image


新入りのチビ太と散歩



image


お昼を食べてから さてさて、 3人の子どもとの新幹線さえなければもう 最高の旅ですよね


ニ子玉川から 東京駅まで 乗り継いで 歩いて、 ベビーカーと荷物と息子と娘


面白くなってくる量の高い旅路でしたにひひ


今度は 一人で来たいな。


せめて子ども 減らして移動して・・・ 


あの人にも会いたかったな。  あぁ 連絡したらよかったな。。。って もう時間なさ過ぎだし無理だったでしょ! とか いろいろ思い残す事はありましたが、


でも 息子の友達に会い TDRにいき、面白い母子旅行ができましたニコニコ



いつまは 身軽に・・・・ ♡



帰りの新幹線で  焼き肉弁当を食べる娘 カツサンドとマカロンを食べる息子


机をかじっているチビ太


あっという間の旅行は これにておしまいでしたリボン







甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →  ★

レッスン詳細→ ★★

ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください


どうぞ 宜しくお願い致します