感謝 | み~たんとママとわんこ達

み~たんとママとわんこ達

4歳の娘&愛犬ヨーキーのココアときなことの日常や趣味のことなどを綴っています。

みーたんが生まれてからお買い物にぱっと行けないことが

多いのですが、主人のお母さんがよくお惣菜やお肉など持って

来てくれるので本当に助かっています。



先日はうちの食卓には決してあがらないようなあせる

高級ステーキナイフとフォークを買ってきてくれました。






み~たんとママとわんこ達-ステーキ





早速晩ご飯にいただきました。

今までうちで食べていたお肉は何だったのかと

思うくらい、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった

ですラブラブ

うちのわんこは嗅いだ事がない

美味しいにおいにテンションMAXアップ




いつも仕事で忙しい中、時間を見つけては

来てくれる姑に感謝ですニコニコ