野菜 | み~たんとママとわんこ達

み~たんとママとわんこ達

4歳の娘&愛犬ヨーキーのココアときなことの日常や趣味のことなどを綴っています。

もう少ししたらみーたんの離乳食ナイフとフォークが始まるので、ちょっと

お野菜の勉強メモをしようと思いました。


まずは『らでぃっしゅぼーや 』さんで資料請求してみました。


そしたらわざわざ担当の方がおうちまで資料説明に

来てくれました。


お試しお野菜もいただきました音譜




み~たんとママとわんこ達-野菜




泥のついた人参は生のままサラダでいただきました。

甘くて美味しかったですグッド!


ほうれん草はおひたしとグラタンでいただきました。




参考に他の会社ビルの資料も請求してみようニコニコ