初お出かけ | み~たんとママとわんこ達

み~たんとママとわんこ達

4歳の娘&愛犬ヨーキーのココアときなことの日常や趣味のことなどを綴っています。

昨日、みーたんと初めて二人でお買い物に行ってきました音譜


小児科には二人で行ったことはありますが、お買いものは初クラッカー


ベビーカーに乗せてバスバスに乗って行きました。



まずはお友達が出店している手作りイベントに。


近所でフリマもしていました。



買ったものは、




み~たんとママとわんこ達-木の皿

木のお皿。





み~たんとママとわんこ達-わんこおやつ

手作りのわんこのおやつ。

これは実家のゴンちゃんわんわんへのプレゼントプレゼント




み~たんとママとわんこ達-パン

えびかつバーガーとあんミニ食パン。

めっちゃ美味しかった食パン




その後、おとついも行った市内の総合庁舎での手作りイベントに

また行ってみましたDASH!




こちらで買ったものは、




み~たんとママとわんこ達-ハンドルカバー


ちょっとわかりにくいですが、ベビーカーの

ハンドルカバーです。

包んでパチッととめます(ますますわかりにくい説明あせる





み~たんとママとわんこ達-木のカメラ

木で作ったちっちゃなカメラカメラの置物。




みーたんが生まれるまでは「買い物行ってこよ~っと」って

感じでさっと出かけていたけど、みーたんと一緒と

なると「オムツを替えられるトイレトイレはある?」「ミルクをあげられる場所はある?」

とか帰りの混まない時間帯のバスバスの時間を調べたり、荷物も

大荷物だし今までとは大違い。

世のママさん達はすごいな~とつくづく思います目



きっとこんな風にお出かけしたことなんかが、後になって

いい思い出となるんでしょうね~ラブラブ