散歩 | み~たんとママとわんこ達

み~たんとママとわんこ達

4歳の娘&愛犬ヨーキーのココアときなことの日常や趣味のことなどを綴っています。

昨日は市内の総合庁舎で行われていた手作りイベントに

お友達が参加していたので、旦那さんにみーたんを

お願いして私はちょっと遊びに行ってきました~自転車



アクセサリーや子供服など素敵な作品がたくさんありました音譜


お友達は昨日だけの出店でしたが、イベントは5日まで開催しているそうです。

詳しくは↓まで。



http://cherir.jp/hpgen/HPB/entries/46.html





帰ってからはお散歩へ。


みーたんとわんこを連れてのお散歩はなかなか大変あせる



み~たんとママとわんこ達-散歩