〇〇納め ( *¯ ³¯*) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

ここ数日12月とは思えないくらい
暖かい日が続きましたねカナヘイうさぎ

年末に上着無しで散歩・・・
本当に変ショックなうさぎ

ぼんやりしてると
来年になっちゃいそうなんであんぐりうさぎ

{AAF3EF9E-8547-4D09-BE79-DC2348592A03}

〇〇納め
今年最後の病院です気合いピスケ

{0E4F821C-ECCF-4073-B77D-A1A66CF0B63E}

この日ボスは歯医者納め
お散歩終わりにそのままはびゅ~んとニヤリ

{73BD658D-3FC9-46A9-81CD-BF787AAFD1A5}

もう診察券出したよショックなうさぎ

相変わらず地蔵のように動かないKARUA
超音波で叫ぶCOCO

患畜さんが待ってたので写真は自粛サッ

ばあや1人で病院に行く時は

{6CC829B2-482D-4E44-8381-A15DD1B1AEF4}


このスタイルが多いウシシ

(おんぼろチャリは見なかった事に・・・(^_^;))

暖かい時は歩いて行くけどね~
暗くなるのが早い今の季節は自転車自転車

{508A70E7-D691-483C-865A-B9EA50941CA5}

フシギダネ(o꒪ͧω꒪ͧo)
(KARUAの沢山のって・・・間違えてるね(ノД`))

前カゴは寒いから
ETスタイルで防寒ニヤリ

さて、COCOは

{F35029CA-DA60-4EBD-8B00-EB6E286C7E06}

スリングin
ジャンパーin

{B5104AF9-1416-46D7-9550-8E33A98860FB}

ここから知らないワンコに吠えるので…アセアセ

KARUAが他のワンコに怒られてます笑い泣き

{CA0EF171-F9F3-437A-BE67-A0842F1B4A1B}

ちょっ!ビックリマーク
振り向かないで~びっくり

笑ってまっすぐ走れないじゃんニヤニヤ音譜

〇〇納め
普段飲ませてるサプリ
年末年始で無くなりそうなので
慌てて注文

後は年賀状・・・
毎年ギリギリな私

皆さんは〇〇納めは終わりましたかはてなマーク