クリスマスの飾り付け(o꒪ͧω꒪ͧo) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

12月に入った頃に
ゴソゴソと
クリスマスの飾り付けクリスマスツリー

とは言っても

少しだけどねぇ~カナヘイうさぎ

{6A9ADFE6-64EA-4C52-847A-C85172180857}

ちっこいツリー
ちっこいサンタさん
ちっこいトナカイ

{B1552E51-371D-40F4-B70C-3158893A8152}

まぁ、シンプルな感じですカナヘイピスケ

毎年、気が向いた時に
少しづつ増える
クリスマスの飾り

{3B717029-741E-4C27-AF70-D02533AE70E5}

今年の新入りは
帽子がびょ~~~んなサンタさんサンタ

びょ~~~ん過ぎて
置き場所がココしかなかったわショックなうさぎ

購入する時
お店で同じ置物を前に
う~んう~んとやたらと悩む私えー?

どれも同じようで微妙に違う

悩んだ結果
最初に大きい方のサンタさん

2週間後に
小さな方のサンタさんを
連れ帰りましたチュー

店員のお姉さんに悩んでる姿を見られてたらしく
「悩んでましたね(笑)決め手はなんですか?」

と聞かれ

「〇〇だったから~」と答えたら

店員数人の笑いが取れましたてへぺろうさぎ

{3FDBBECA-2663-45E4-9B2C-109B28C9957B}

そう、決め手はがに股&内股ニヤリ

小さな方を購入する時も同じ店員さんで・・・

再び笑いが取れたわニヤニヤ

皆さんのお家はもう
クリスマスの飾り付けは終わりましたかはてなマーク

飾るだけでも楽しい気分なりますよね音譜ゲラゲラ

UMAくんおまけUMAくん

{4759CC24-65E4-429D-9C77-102462F30AE4}

つり革がボンタンアメあんぐりピスケカナヘイびっくり

{6891E250-E763-4F08-A80F-D19438394D84}

つり革が懐かしい缶あんぐりピスケカナヘイびっくり

・・・何のコラボはてなマーク
昭和かしら!?あんぐりうさぎ

電車降りる時に素早く撮影

あとねビックリマーク

{BBAA74B2-F1BB-4048-B822-B430D20E609A}

工事現場のチョッパーデレデレ

{7A447EB8-AC14-49A5-9892-44060AB67CF1}

出かける準備がOKじゃないボスチュー