青森帰省旅行2012 (*ω*) その1 | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたがあせるお休みしている間の事をのんびり更新していこうと思います汗

残暑厳しかった東京を抜け出して、3泊4日でばあやの実家に帰省して来ましたぁ~「ハイっ」の手

金曜日、ボスの仕事が終わってから車に荷物を詰め込み(笑)そのまま出発くるま。Bブ~・・・(車)。

途中SAに立ち寄ったり、車中泊等もしながらのんびり実家を目指しますOK
今回の旅行の目的は2つビックリマーク青森県三沢市で毎年開催されるヘルメット(戦闘機)航空祭F-15だったんですが…

当日は朝から雨だし… ・°・(ノД`)・°・

航空祭の目玉、戦闘機による航空ショーが中止の可能性がある…
朝の雨は何時まで降るか分からないし…COCO達連れて(カート移動)雨の中、米軍基地内の移動はかなり難しいかなぁ~と云う訳でむぅ~

残念だけど、今回は諦めて予定変更しちゃいました (x_x;)

(当日は悪天候でも航空祭は予定通り開催されて、航空ショーもやってたみたいですチーン...

さて、それなら何処に行こうか?とボスと相談し、向かった先は…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


この辺?(いい加減なばあや…)目的の場所はもう少し先だけど休憩を兼ねて!?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


有名な橋なのかなぁ~?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


車が1台も居ないけど…日曜日の午前中だよ苦笑

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


秋なら紅葉が綺麗だろうな…な写真

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


たぶん、撮影スポットなのであろう休憩スペースで…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


レゲエな帽子をかぶったタヌキと…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


なんか色々巻き付けられてるキツネと記念写真(=◇=;)

優しさなのか、イタズラなのか分からないけど…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


お賽銭らしき小銭がお供えされてる可愛くないウサギ…

この小銭(お賽銭?)はタヌキにもキツネにもあったよ~汗
なんかご利益あるのかな???

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「旅行初日から暗雲が広がってるの…」
「嫌な予感しかしないでっす…」
「ばあやもそう思うよ…ガクリ

今回は初日から最後までず~~~~~~~っと雨だった帰省旅行…この先どうなる事やら(ノ_-。)