インターペットへ行って来ました♪ (^皿^)  | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

残暑厳しい日がまだまだ続きそうなCOCO地方晴れ
そんな暑さにも負けずに(笑)ボスとばあやの姉とお出掛けして来ましよ~音譜

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


我が家のカートも暑さ対策万全はてなマーク
クールマットとCOCO&ピンクKARUAには首に冷たいの巻いて~キター!!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


既に凄い人混み…ガーンカート移動で他人さまの足を引かない様に…あせる
去年はなかなかお写真が取れなかったので汗(試供品貰ったり、お買い物に夢中になっちゃて…
今年はカメラの存在を忘れる前に撮影しなくちゃねakn

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


可愛い…可愛すぎるセットで記念撮影カピバラ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


KARUAにはちょっとラブリー過ぎて無理があるかな?似合わないなぁ~汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


お次の場所を目指して試食やら試供品を貰いながら移動アヒャ
箱乗り状態のCOCOとKARUA…色んな所で試食を頂いてましたわーい!

今度は夏の思い出にピッタリな向日葵ヒマワリの中でなんですけど…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


完全に埋もれてるね… 。(´д`lll)

一応台はあるんですけど、短足&ちび助にはちょっと辛いなぁ~汗
カートに乗せたまま撮れば良かったと後悔しておりますウルウル

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


写真を取っているとゆず家と再開…ゆずママは前日もこのイベントに来てたんだけど(笑)
カートがやっぱり欲しいからと2日目のこの日も頑張って来てました笑顔
お目当てのカートは無事に購入できたので、ゆずも撮影しなくちゃねプッ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ゆずママの横から撮影…ちび助でも足の長いゆずはちゃんとお顔が出ましたびっくり

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


恒例の3わん記念撮影なのに…COCOが写らないのでボスが持ち上げてくれましたOK
でも…写真はこんな感じで…ガクリ

3ワン揃えるのは時間がかかりそうで、迷惑になっちゃうからあせる

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCO&ゆずで最後の悪あがき撮影…
COCOの表情が…撮影に必死になっているばあやとゆずママに呆れてる?

次は~と撮影場所に行ったら…沢山の方が順番待ち中だったので汗諦めちゃいましたチーン...
可愛いセットだったから残念えー

でもね、会場ではこんな可愛い子を発見目

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


スリングに入ったミニブタちゃん、お名前が「うまそう君」だったかな?
ミニヤギちゃんも居たけど、囲まれてたので撮影はNGお洋服をきてて可愛かったぁ~ラブラブ

会場で思わずお声をかけちゃったのが

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


我が家と似た多頭飼いのカワイコちゃん達にこっ
スムースが男の子・チワワちゃんが女の子と同じでママさんとはお話させて頂いたんですが…
お名前聞き忘れちゃったガクリ
ダックス君がずーとカートの縁に立ったまま!!
その後何度かすれ違ったり見かけたりしたけど、すっと子の姿勢のままだったのには驚いちゃいましたぱちぱち

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


すごいバランス感覚と筋力だよねぇ~驚き

最近COCO達がお気に入りのオヤツのお店を発見じゅる

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


試した事のないお味があったのでもちろん購入お財布
この後は色々と見て回ったり、頂いたり(笑)、購入したりしながら結構なお時間楽しませて頂きましたにへ

帰りは試供品一杯頂いたので、カートが重かったです…戦利品はこれ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ずっと気になっていたチーズスティックが購入できて嬉しいniko*
マナーバック・オモチャ・オヤツ(撮影忘れちゃった)を購入OK

ばあやが一番好きで一番楽しいと思っているインターペット音譜来年も行けるかな?
疲れたけど大満足なお出掛けでしたぽっ