真夏の猛特訓 <(`^´)>【KARUA特訓再開編】 | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日は久し振りに朝散歩が涼しかったぁ~にこっ
日中もクーラーなしで快適に一日過ごせそうなCOCO地方です音譜

さて、【真夏の猛特訓】は写真がいっぱ~いかめら。なので(笑)もう少しお付き合い頂けたら嬉しいですオネガイ

今回お邪魔したDOGRUN+CAFE FETCHさんは一年中プールが楽しめるだけでなく、大型プール併設アウトドアラン・空調完備インドアランがありお天気が悪くてもOK

我が家の様に車で行っても駐車場が15台あるので安心くるま。B

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


大きなプールではKARUAの特訓が再開されましたよ・・・ダックス

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


今度は一応ライフジャケットを使用して汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「もう泳ぎは余裕でっすダックス

「そうね…沈む心配はしなくていいかもね~…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


まだ若干お尻が横向きになってますが、ばあやとしては合格点かなOK

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


このお写真で分かるかな?
ライフジャケットを一番小さいサイズ(COCO用にお借りした物)にしてみたんだけど…何!?

こっちの方が泳ぎやすそうでした…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

体重や体の大きさで云ったら、最初の方がサイズ的には丁度いいんだろうけど…
実際に泳がせて比べてみると明らかに小さいサイズの方がKARUA的には合ってるみたいアハハ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ライフジャケットを購入する前に実際に泳がせて、お試し?が出来たのは嬉しい誤算チェックキラキラ*

ダックスは短足なんで(笑)体の大きさ・長さで合わせると首回り(胸のあたり)が邪魔そうなのよねあせる

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


KARUAの泳ぎも上達して来たので、他のお客様(ワンコさん)をパパラッチしてみましたよ~アヒャ
実は凄く必死に泳ぐ?姿が面白くって可愛くって・・・(〃∇〃)

もう一枚にひひ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


プールからの脱走組なフレブルちゃん3わん…ちょっと見づらいけどプールの出入り口に逃げ出している姿が度々見られてakn

その度に飼い主さん達がプールへと引き戻す姿がとっても微笑ましかったです笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「すいませ~ん僕の事忘れてませんかぁぁぁ!?

「忘れてないよあせるやっぱりお尻が浮いてるよぉ~ガーン

どうしてもお尻が横に浮いちゃうKARUA君…何ででしょうかねはてなマーク チーン...