真夏の猛特訓 <(`^´)> 【コテツ師匠編】 | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日もあっついCOCO地方…昨日はCOCO&KARUAの病院の日病院

毎月爪切りと肛門腺絞り、体重を測って貰ってるんですが…
ここ数カ月、変動のなかった体重が…2ワン揃って増加しちゃってました… ∑(-x-;)

夏バテするよりは良いけど、『夏太り始めました♪』もちょっと困ちゃうかなぁ~汗
特にCOCOは足への負担を考えると…オヤツ少し減らさなくっちゃっと反省中のばあやですチーン...


さて、気を取り直して(笑)
本日は【コテツ師匠編】コテツ君の華麗なる泳ぎを堪能して下さ~いあひる

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


コテツは泳ぎの名人キャー

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


他のワンちゃん達やサポートで入っている飼い主さん達の間をスイスイ~と華麗に泳いじゃうお願い

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


この日はフレブルちゃん達が多かったなぁ~…どのワンちゃんも我が家と同じでライフジャケットを装着ビックリマーク
飼い主さんに支えられながら、泳ぎの練習中ってワンちゃんが多かったので(笑)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


コテツの優雅な泳ぎに皆さん「あの子上手~ぱちぱち」と注目の的笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


もちろんコテツにサポート係は要りませんアヒャ
自由気ままに、右左~くるりとターンしたらこの笑顔ハウ~

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


泳ぎ疲れたら、こんな感じで自分で休憩してたよ!?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


プールサイドに掴まっていると、親切な他のワンちゃんの飼い主さんが陸へ引き上げてくれたんだけど…

コテツ的にはこのままの方が良いみたいです驚き
だって…華麗な泳ぎを披露しているコテツだけど…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


おまけに、一度プールから上がると再びプールに戻るには
ママさんの許可がないと入っちゃいけないと思っているコテツなのです…OK
本当にしつけが行き届いているコテツ家だわおおっ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


休憩したら自分でまた泳ぎ始めるよ~音譜
泳ぐの大好きなコテツはず~~~~~っと頭から音符が見えそうなくらい楽しそうわーい!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


本当に、もう少し近かったら毎日でも通いそうなコテツでしたアハハ

そんなコテツの為に皆さんにお願いがあります(笑)
関東周辺で、そこそこの広さがあるワンコプールをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいねniko*