楽しみにしていた『初めまして』inお台場 | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日はお昼頃からず~と雨が降っているCOCO地方…

お外トイレ組な我が家には辛い季節の到来ですぐほぅ

そんな時は楽しかったお出掛けでも思い出してみようかなうしし

先月の末近く…26日だったかなはてなマークとっても楽しみにしていた方達会う為にお台場にお出掛けしてきたよ~キャー

「何時か会いたいねぇ~」と言い続けて…やっとお約束が出来たのは、ボスの会社の先輩達とワンコ達↑
会社の方達にお会いするのは、ばあや的には緊張で一杯でしたよ…((((((ノ゚⊿゚)ノ

ドキドキ顔文字

わ~いドキドキやっとお会い出来ましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


2度目ましてのはっちちゃん
一度目はイベント会場だったので、バタバタとご挨拶のみだったので(><;)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


初めましてのチョコ君

チョコ君は土手組お散歩仲間のお家で産まれたワンコホェ~
ちっさい時しか知らないから…こんなに逞しく素敵な男子に成長していて感動キャー

早速我が家のKARUAとツルツル同士並べてパシャ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ほ・本当に逞しく成長して…KARUAよりもスマートなのに良い筋肉だわ~Σ(・ω・ノ)ノ!


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


一緒にお散歩もして貰いましたよ~ラブ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


『お日様によく反射するツルピカ達ですね (`∀´)』

お昼の時間まではお散歩したり、お店を覗いたりして目

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


お楽しみのお昼は『うしすけ』さんにくー

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ここでやっとCOCOが写真に登場(^▽^;)
我が家のお嬢様はちょっと足が悪いので…ばあやが持つスリングに入ってたのよね…で、カメラマンもばあや…写真に写るわけないよね~(;´▽`A``

この後は食べるのに夢中でご飯の写真はありません!(T▽T;)

ご飯の後は残念ながらチョコ君とはお別れ~。.・´Д`・.。
実はこの日は息子さんの運動会…運動会じゃなかったら息子さんともお会いしたかったな~
チョコ君に超メロメロ?な息子さんとね( ´艸`)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


その後ははっちちゃんとダイバーシティーに移動してお馴染ガンダムさんと記念写真
ビーナスフォートでウロウロお買い物タイム音譜

ボスが自分のお小遣いで2ワンに夏服を購入してくれたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:2着もね♪

とっても楽しい時間を過ごして大満足で帰宅しました。またお会いできるかなぁ~?