ご挨拶 m(__)m | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

初めましての方も、お久し振りの方も(以前は楽天で更新してました(^▽^;))こんにちは~ニコニコ

以前のブログからお引越しして…とかなり間が空いちゃいましたが!(´Д`;)

再びのんびり始めたいと思いますぺこり

初めましての方が多いと思いますので苦笑改めてご挨拶から…にへ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪-初めまして


皆様こんにちはCOCOですラブ


KARUAです>w<

我が家の大切な可愛いハート2わんと管理人な私、ばあや(お世話係)とボス

たくさんのお友達…通称『土手組』が登場しますほのぼの

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪-ぺろり


アメブロアメーバに慣れるまでは誤字脱字…色々と間違いもあるかもなぁ~しょぼん

こんな私達ですがいひっ日々の出来事など、のんびりと綴っていきたいと思いますふふ~ん

どうぞ宜しくお願いしますポッ