ワーーーーーーーっ 早い もう2024年の予定びっくりマーク

 

いろいろこちらの日記に残したいこともあるのですが 取り急ぎ忘れないうちに1月のヨガスケをアップしておこう飛び出すハート

 

スター水曜日

アシュタンガ入門 ズームにて

座学含む 10時〜11時15分

参加費2000円

1月 10日

   31日

 

1月は出張の仕事や息子の受験などで二回のみの開催となります黄色い花

アシュタンガヨガは動く瞑想と言われます

一呼吸一動作で動いていくので自然と肉体に集中することができ脳内会話が静まっていくのを感じられると思います

あーでもないこーでもないとついつい考えがちな方 ブランクある方オンラインではありますが丁寧に説明していきますので

お気軽にご参加ください

 

 

スター木曜日

スローフローヨガ 

大網ニコニコレストランにて

10時〜11時

参加費

1000円

 

前半はアクティブに動き後半はリラクゼーションに導く流れ

呼吸法 瞑想もラストに行います

自分で言うのもなんですが贅沢な内容になっております✨

 

 

いずれも参加ご希望の方は

cocokarayoga2525@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいしっぽフリフリニコニコ