6月より大網白里市のタイ料理ベジタリアンレストランの ニコニコさんで リラックスヨガを
スタートさせていただくことになりました
御蔵島で行っていた 子どもも分かる座学付きclassです

座学の内容は参加者の方をみて当日決めますね♪
四季の養生を 体図鑑使って説明したり
またはわたしのイラストで ヨガ哲学をお伝えしてみたり😁

日程 6月2日 土曜日朝9時半から11時
6月9日 土曜日朝9時半から11時

参加費 大人 1500円
小学生以上 中学生 まで 500円です🎵

安定期を迎えたマタニティの方もどうぞ

ヨガあとに ムアンさんの 美味しいランチ
ベジタリアンタイ料理をご希望の方は召し上が
れます

 

ランチはお茶つきで 1200円からになります
いつも笑顔で優しいムアンさん
千葉に越してきて不安だったわたしを笑顔で包んでくれました
ムアンさんは ナンプラーもつかわないで植物性のものだけで美味しいタイ料理を作ってくださいます

島からひきあげて 引っ越し作業でつかれていたときもムアンさんのご飯で生きかえり
「薬食同源」ということばが頭に浮かびました
子連れ参加OKです
参加希望の方
お手数ですが 私あてに 予約メールくださいませ

cocokarayoga2525@gmail.com




https://m.facebook.com/nikonikovegetarian/