ソウルレッドちゃんを失った悲しみを埋められるのは、CX9 しかない。

もう二週間前になります。

グレードも申し分のないMr.SILVERが、
いよいよ我が家へやってきました。
全方位のセンサー有ります!
後部座席のエアコン有ります!
OK!!

あ、いちよう試乗しとく?

ものの数分。

前回別のディーラーで、
前述のごとくウダウダしたときとは雲泥の差。

レンタカーから中古市場へ流れてきたから
すごく綺麗。

即決できる出会いで良かった!

引き渡しは数日後かなぁ?と思っていたら、
即日で我が家へやってきました🙌⤴️
家がちっちゃく見えるw

しかし、
道路ではこのMr.SILVERも小さく見えます。

ピックアップトラックがバンバン走っているアメリカ。
何に使うんだ??
イケア行くときは便利だなぁ
くらいしか思いつかない。

Mr.SILVERを失った悲しみは
何で癒えるのだろうか。
いやいや!考えないようにしよう。

帰宅して夫が一言。
「あ、ナビが付いてなかった!」

盲点すぎるー!!