ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 10/1に開催した

あきよさんをお呼びしての

CITTA手帳講座

https://ameblo.jp/cocokaralab/entry-12767528945.html 


その後グループラインを作って

起きたらおはようスタンプを押して

早起きの習慣化をみんなの力を借りて

続けてきました


3週間の期限付きだったので

終わった途端

 なんだか寂しくなり笑

結果、復活


そんなやり取りを続けながら

リアルでも会いたいと思い

実現したランチ会飛び出すハート



場所はみんながワクワクリストにあげていた

ヒノマル舎さん



実はリアルで会うのは2回目というのが
信じられないくらい大盛りあがり指差し

手帳繋がりなのに
手帳の話は全体を10とすると
1/10に満たないくらい笑

私、昔からそうなんですが
集まるように自分でセッティングして
あとはその場の流れに任せがち

みんなが盛り上がってるのを
見てるだけで満足しちゃうタイプなので
昨日もずっと話聞いてゲラゲラ笑ってた

今度は担任の
あきよ先生も呼ばないとねニコニコ


 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/11/28

 



 
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー