ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

 

あきよさんの熱いブログにウルウル泣

 

あきよさん

ご自身のイベントも目白押しなんですよ音譜

 

 

 

11月は各地のみんながビューンと飛んで羽田で手帳タイム!!

 

 

 

 

 

 

来仙中の早朝から、こんなWSを開催(明日から募集ですよ)気づき

 

 

 

ということで

旅するようにお仕事しているあきよさんピンク薔薇

 

 

 

 

週末のWSでも

そんな働き方のノウハウをきけるかもひらめき電球

いや、聞き出します笑

 

 

\10月始まりを使い始める人には特にオススメ!!/

 

 

 

\「自分」を仕事にしたいけど発信がしんどい人に特にオススメ!!/

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/27

 

 
 
 お腹すいた状態で
あちこち駆け巡ってた
お腹すいたー
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー