ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

10/1あきよさんをお呼びしてのCITTA手帳講座の翌日は

 

 

 

 

二人のコラボ企画になります気づき

 

 

あきよさんの企画力って本当にすごくて

何でそんな面白いこと思いつくのはてなマーク

と、いつも目ん玉が飛び出るポーンのですが

 

 

どんな思考のもとに

アイデアが生み出されるのか

聞いてみたかったのです音譜

 

あきよさんが実際を聞きながら

さらに

 

その人に合った発信力を見つけるWS

やりたいなと思って実現したものですアップ

 

それにはまず

 

その人に合った

その人らしさ

というものを見つけ

 

そこに新たな価値を見出せるようにするのはどうだろうと思いひらめき電球

 

あきよさんの

手帳術

ボディワークから生み出されたメソッドや

 

私の

嗅覚反応分析はじめ

これまでやってきた

心を取り扱う手法を織り交ぜ

 

WSが生まれましたアップ

 

 

ちゃんとできているのに

自己肯定感が低く

自分の価値を見いだせない

こじらせ女子が周りに多く

 

そこから抜け出し

新しい自分として

自分らしく様々な発信をしてほしい

 

 

 

そんな思いも込めて

その名も

『シン・ワタシ☆ワークショップ』

と名付けましたクラッカー
 
 
 
シン
自分の好きに当てはめて下さいラブラブ
 
 
10/1.2の仙台は
二人の熱量で灼熱ですよメラメラ
 

✔ 自分に自信が持てない

 

✔ 何をしたら自分らしさを表現できるかよくわからない

 

✔ 手を広げすぎて収拾がつかなくなっている

 

✔ 自分の得意がイマイチわからない

 

✔ 資格はあるのに仕事になってない

 

✔ 自分の得意の広げ方がわからない

 

✔ ゼロイチがしんどい

 
特に起業したての方や
起業してから今一つ活動が広がっていない
とお悩みの方には
おススメのWSになります音譜
 
是非チェックしてくださいね指差し
 
 
 

 

クローバー10/1(土)リアル開催キラキラ
あきよ先生のCITTA式手帳講座in仙台

 

 

 

 

 

クローバー10/2(日)

あきよ&みゆきのコラボ企画

『シン・ワタシ☆ワークショップ』

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしております音譜

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/13

 

 
 
 朝からエネルギッシュな方たちと会って
パワーをいただく
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー