ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

私の周りにいる女性たちは

ピンク薔薇仕事をバリバリこなしている

ピンク薔薇仕事をしながら家事、育児をこなしている

ピンク薔薇育児に一生懸命

ピンク薔薇育児と介護を同時に行っている

ピンク薔薇介護を行っている

ピンク薔薇自分の会社を持ち頑張っている

等々

あげればきりがないほど

 

頑張り屋で

日々数多くのタスクをこなしながら

生きている女性が多いんです

 

主に30~50代

ライフサイクルによって

役割を変幻したり追加したりする

女性の強さ、柔軟さは素晴らしいと思いますアップ

 

でも

その頑張りが

突然ポキっ

折れてしまい

なかなか立ち上がれずにいる人も多いのが事実悲しい

 

 

昨年5月にあきよさんかのイベントにお呼びしてもらったことをきっかけに

あきよさんとのお付き合いが続いて早1年ちょい

 

 

あきよさんも様々なタスクを日々こなしながら

すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!を叶える

ライフトーニングRinto代表を務めておられます音譜


もうね、ぜーったい忙しいと思うんですよあせる

 

それでも

いつもあきよさんがイキイキしていて

頑張る女性の背中を後押しするような企画を生み出しているあんぐり

 

その時間管理方法や

企画の生み出し方について

直接聞いてみたかったキラキラ

 

そしてそれを私だけでなく

周りにいる

頑張っている女性に聞いてほしいと思ったので

思い切って仙台へお呼びすることにしたんです音譜

 

手帳はツールに過ぎないかもしれないけど

それでも単なるスケジュール管理にするだけではもったいないあせる

 

あきよさんの言葉を借りるならば下矢印下矢印下矢印

 

あなたのこの先の人生は、

 

今、この手帳の書き方一つで

 

いかようにも変化させることが出来るよグッキラキラ

 

 

 

その「考え方の転換の瞬間」を、

 

数年ぶりとなるリアル手帳講座で

 

目の当たりにできるのを

 

楽しみにしています!!

 

 

 

 

しばらくオンラインが続いていた中での

久々のリアル開催となります!!

 

 

 

来年こそ手帳を活用して、時間管理術とのぞむ未来の創造をいっぺんに手に入れたいピンク薔薇

 

そんな方向けは是非10/1

あきよ先生に会いに来て下さいね気づき

 

 

 

 

 

10/1(土)リアル開催キラキラ
あきよ先生のCITTA式手帳講座in仙台

 

 

 

お待ちしてまーす飛び出すハート

 

そして

翌日もWSを開催します

それにかける想いはまたのちほど指差し

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/11

 

 
 
 結構な量のお酒を飲んだけど
薬膳茶のおかげで二日酔い無し
でも水分はたりてないようだ(汗)
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー