ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

金曜日は盛岡へ

 

 

 

昨日はさらに北上

もう一つ見逃せない

展覧会があったので

行くよねー

 

 

しかも

全く興味ない

義母もなぜか一緒笑

 

ただ単に遠出したかったらしい凝視

 

うちら夫婦と義母

波乱の予感がするので

私は私の楽しみ集中音譜

 

☑展覧会
☑魚介
☑シードル

 

に的を絞り

レッツゴーアップ
 

りんごの木と岩木山

 
青森に入ったらものすごい快晴晴れ

 

そして
第一の目的はここ!

キャーアップ
 
キャーアップ
 
テザインと生地が素晴らしいのは
もちろん
皆川さんの書籍を読んで
発する言葉にも
ハッとさせられる事が多いのです
 
 
 

 
夫と義母とは別行動にして
じっくりひとりで堪能ドキドキ
ふう音譜満喫満喫合格
 
良かった!!
期間内もう一度行きたいくらい飛び出すハート
 
 
あおもり犬にもご挨拶音譜
 
壁にもペルホネン
 
 
すでに美術館を離れていた
二人と合流し
 
次なる目的
魚介音譜
 
のっけどーんクラッカークラッカークラッカー
エビとホタテの美味しさったらアップ
これでチケット5枚分だけど十分だったな音譜
もう少し欲しい&副菜やお味噌汁もという方はチケット10枚がよろしいでしょう気づき

 
久々に青空と太陽を浴びた晴れ
 
 
 
 
青森駅前は
すぐ海!砂浜がある!
すごい迫力〜


安定のはまりっぷり
腕は私のじゃないよ笑
 
 
そして最終目的

シードルアップ
夫と義母は別フロアでりんごシャーベットを食べている間
私は一人で8種類飲み比べ目がハート
 
そのため帰りの運転はできないから
行きの運転頑張ったのですよ指差し
 
お料理との相性もあるけど
ドライシードルより甘口シードルの方が好み愛
それぞれに味が違っていて
美味しかったな飛び出すハート
 
大雨の被害で
今年の収穫量は少ないようだけど
美味しいりんごとシードルが味わえますように合格
 
 
想定内の一波乱はあったけど笑
総ての希望をコンプリートできた
大満足な1日でした音譜
 
 
 
まだ余裕ございます !
 

クローバー10/1(土)リアル開催キラキラ
あきよ先生のCITTA式手帳講座in仙台

 

 

初受講、そして再受講の方お見逃しなく!

 

クローバー10/2(日)

あきよ&みゆきのコラボ企画

その名も『シン・ワタシ☆ワークショップ』 (残5名様)

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/05

 

 
 
 
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー