ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 


今日は盛岡へプチトリッブ



駆け込みでこちらへ




江口寿史さんといえば

ストップ!ひばり君世代なんですが

意外と知らない人が多い不安


最近はイラストレーターとして

名を馳せることが多いようで

アルバムジャケットや

本の表紙を飾ってるのを多く見かけます

 

これとか(銀杏BOYZ)

これとか(岡村靖幸)

 何がびっくりって

オール撮影OK目がハート

本格的なカメラを持っている人が

たくさんいらっしゃった!





どの女の子も
めっちゃかわいかったー飛び出すハート


もしや

自分に似た子もいるんじゃ?

(厚かましい!!)

と思って探したのが

こちら


ええ、ええ、わかってます
髪型だけね笑

ライブドローイングも開催してたようで
江口先生直々に
描いてくれたみたい!うらやましい!


9/4まで岩手県美術館でやってるので

お近くの方はぜひドキドキ


ランチはシャトンさん

http://www.chatons.jp/ 







地産地消の食材を提供する
イタリアン
いや
イワテリアンなお店愛

どれも美味しかったー目がハート


知らないで訪れたら

店内

猫の装飾品だらけで

テンションアップアップ


猫好きさんにはオススメのお店ですよ飛び出すハート


そして盛岡といえば

福田パーン


光原社

大好きな街を駆け巡りました指差し


今回、車で行かなかったので
街なか巡りのお供はこちら


1日200円!!

午前と午後で
受付のおじさんが違ってたんだけど
お二人とも
のぼりのイラストそっくりだった笑


さらに週末

またまた北へと旅立ちます飛び出すハート


行きたい!

みたい!

という衝動は抑えられませんよね


でもそれ以前に

好きが良くわからない

行きたいけどスケジュールが…

とお悩みの方も


そんなあなたに朗報ですドキドキ



 

10/1(土)リアル開催キラキラ
あきよ先生のCITTA式手帳講座in仙台

 

 

 

 

10/2(日)

あきよ&みゆきのコラボ企画

その名も『シン・ワタシ☆ワークショップ』

 

 

現在募集中のこのイベント指差し 


 

自分の好きを深堀し

なおかつ

時間管理にも役立ちます音譜



 好きなもののために

時間を生み出せる


そんな自分を想像死ただけで

ワクワクしませんか?


10月

秋が深まりはじめる仙台へ

ぜひお越し下さいねラブラブ




 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/02

 

 
 
 夜の食べすぎを減らしたら
バランス整ってきた

 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー