ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

盛岡を後に

6/26(日)は

あきよさんが代表を務める

 

 

Rinto3周年祭りにリアル参加するため

秋田へ車

 
思えば1年前
2周年イベントにゲスト出演をさせて頂き

 

image

 

あきよさん界隈!?の方々が

皆さん、温かくてとても居心地がよく

その後あきよさんのオンラインサロンに参加することに飛び出すハート

 

定期的に

運動の動画が送られてきたりラブラブ

サロンメンバー向けのイベントも

秀逸のものばかりで

参加できる限りイベントに参加していました気づき

 

そしてついに!!

 

あなたにしかできない仕事WSが開催されるアップ

 

 

あきよさんがレニ先生の著書

 

 

 

に出会い

先生の著書をもとに開催されたWSキラキラ

 

多くのトリハダーズが誕生し笑い

私もトリハダーズの一員になりました指差し

 

そのレニ先生が

秋田まで来られ

3周年まつり特別WSが開催されるというからには

是非とも行かねばならない音譜

 

そして

未だリアルに会ってない

あきよさん&サロンメンバーさん達にも

ついに会えると思うと目がハートラブラブ

ドキドキ、ワクワクラブラブ

 

 

 

楽しい時間は、あっちゅーまで

当日の写真がないので笑

あきよさんの写真をお借りしますあせる

 

秋田杉の素敵な場所で

 

image

レニ先生のWS&サイン会音譜

 

美味しいランチを頂き

 

 

秋田名物品抽選会あり

 

物販等ありの

 

はちみつおじさん(あきよさんのご主人)とのコラボ商品

 

モリモリ盛りだくさん飛び出すハート

 

最後は

オンラインで参加の方も一緒に記念撮影音譜

 

 

当日のレニ先生のWSは

これまた感動ものでキラキラ

 

生まれた日や

名前にこめられた数字が

こんなにも

進むべき道を語ってくれていたことを知るクローバー

 

私は好奇心旺盛

でも

飽きっぽいことが

ずーっと悩みの種で

 

マンネリしてきたり

自分の成長を感じられなくなると

違和感が芽生えはじめちょっと不満

その場所から飛び出したくなって

仕事もあらゆる場所でやってきた

 

でもWS後

 

それは

私の使命が

この世界でいろいろなものを体験するためのものだったから

と肯定できたのです合格

 

レニ先生の

単に数字の説明ではない

芯のある温かい言葉が心に迫ってきて

ずーっと頭から離れない

 

 

持って生まれた才能を呼び覚まし

生かせる場所を見つける

 

 

あきよさんが

Rintoという場を通して

いくつになっても

自分らしく輝ける

自分であるように

様々な発信し続けてくれ

 

そこからレニ先生のWSにたどり着いたおかげで

 

ああ、これまでの人生そういうことかと

腑に落ちて

自分を肯定する事ができた晴れ

 

 
 

 

そして

リアルでもオンラインでも

参加したみんなが

モヤモヤした時期を過ごしながらも

あきよさんやレニ先生との出会いの中で

光を見つけられたキラキラ

 


私含め

みんなあきよさんが大好きで

 

それはあきよさんが

本当に

1人1人を凛とキラキラ

輝かせたいと本気で願っているから

 

そして

その使命を

楽しんでいるからなんだろうな飛び出すハート

 

参加したみんなの笑顔と

楽しさとともに

温かくて

高揚した

まつりの会場の雰囲気に

そんなことを感じたのでした愛

 

私も

自分の使命、才能を生かして

輝ける場所を目指します音譜

 

あきよさん

レニ先生

サロンメンバーの皆さん

ありがとうございました!

 

 
サロンメンバーかずちゃんからのプレゼントキューン
 

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/06/28

 

 
 

 色々企画中

 
 
 
 
  
 
 
 
 

 

お問い合わせ&メニュー

 

 

 

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバーお問い合わせ
クローバー公式LINE
  友だち追加