お正月太り解消レッスン

 

 

 

でもおなじみの、

 

両脚パタンパタンをしながら、

 

仰向けに寝て、

 

スマホで更新しています笑笑

 

 

 

 

寝る前に

 

どーしてもシェアしたかった…!!

 

 (けど、書きながら寝落ちしてしまった😂)

 

 

 

 

 

 

 

↓楽しすぎて、終了直後にTwitterで叫んだ🤣

 

 

 

 

 

 

一昨日の

 

【あなたにしかできない仕事】

 

ワークショップ、

 

ご参加のみんな。

 

 

 

 

 

 

終了したその日のうちに、

 

熱いご感想が次々と届きました💕

 

 

 

 

私がシェアしたかった想いが、

 

ご参加くださった方々の多くに

 

しっかり届いたことで

 

ホッとすると同時に、

 

これは、

 

モヤモヤを抱える方や

 

今のままでいいのか?

 

って自問していらした方

 

(要するに過去の私💦)

 

にはこの本が必要なんだな✨

 

と確信しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のメルマガ

 

で、

 

お寄せいただいた熱いご感想を

 

ご紹介しています。

 

(バックナンバーも読めるよ✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

人は命を全うするために

 

この世に生まれて、

 

その命を何に使うか?

 

という使命のために

 

生きているはずなのに、

 

そんな自分の生き方に確証が持てない、

 

このままでいいのかな、とブレる、

 

といった状態を

 

何度も繰り返してはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

行き先を見失った船のように、

 

波に揉まれて彷徨っているなら、

 

自分自身の生き方を光で示す、

 

灯台の存在を

 

自分の中に持てばいい✨

 

 

 

 

 

「モヤモヤすら、

 

 未来への道しるべになる」なんて、

 

そんな発想は今までなかったなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

そんな灯台となる軸を知るのが、

 

【あなたにしかできない仕事】ワークショップ

 

で実践する

 

いくつものワーク笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この本をお書きになったレニ先生自らが

 

ご自身のブログで

 

その算出方法も含め、

 

どんなテーマを持って

 

この一年を過ごしたらいいのか?

 

を知る「個人年」について

 

2022年版をまとめてくださっています。

 

 

 

 

 

あなたの個人年を知るなら

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

個人年「7」でした。

 

 

 

 

 

 

手放し、かぁ!

 

 

 

 

 

2月4日開催のワークショップ

 

 

今回と同じ内容で進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

 

泣く泣くカットした

 

 

親子について触れているパートを加えて、

 

続編も考えよっかな、

 

なんて思ってしまいました😂

 

 

 

 

 

 

 

…てことで、

 

昨夜書きかけて寝落ちした続きを

 

今朝、

 

完了させるという…笑笑

 

 

 

 

 

 

ステキな月曜日を💕

 

(危なく日曜日かと思うところだったー😆)

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRinto

後藤暁