ご好評いただいてます
“YORIKOの読むサプリ”
おやすみ

☝の更新ばかりで、こちらのBlogほったらかしてしまって…
御無沙汰しております苺

前回ご報告させていただきました、お腹のあかちゃんも元気に育っていてて
最近はめちゃくちゃ動いております走る走る走る

仕事中も、寝る間際もお構いなしに蹴りまくるのでキック
仕事中も、寝る間際もニタニタしている、奇妙な妊婦ですニタ



さて、最近はといいますと
“食×美×心”をテーマに
何かプロジェクトを立ち上げたいなぁ~なと、
日々、暴走気味の妄想をしておりましてダッシュダッシュダッシュ


プロジェクトといっても一人ではもちろんできないので
やっぱり人との出会いが大切だなとを思ったのと人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)
異業種交流会みたいに固くないけど、色んなジャンルの人が繋がれば
面白いな人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)っと思ったのと
ココカラのsweets 美味しいからみんなに食べてもらいたいケーキ
っていうので、毎週水曜日にお茶会をすることにしましたお茶




お時間ある方は、ぜひご参加くださいねはぁと