聞こえないフリ?聞きたくない? | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

今日もオムツ持っていきながら
部屋には入れないから
私廊下から声かけてるけど

「聞こえんわ」
って

看護師さんに補聴器つけたら聞こえるでしょ?

って言われてもつけない笑い泣き

相変わらずのマイペースな夫くん目目目

看護師さん優しいからね
居心地いいんじゃないかな

居心地良かったら
まぁいっかぁ照れ