もう転院の話 | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

入院してからちょうど2週間。

今朝、病院の先生から電話で

「体調は食べれるようになったら
どんどん数値も良くなってきてるから
今後の話ですが
まだ歩行が怖いって本人が言ってる以上
アルコールの専門病院ではなく
リハビリ病院に転院がベストだと思います
2週間後ぐらいをめどに
リハビリ病院を探していきましょう!」

だって…

この前、死にかけたと思ったら
もう転院の話ポーン

凄い回復力だなぁ

ほんと不死身ガーン