復活 | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

病院病院の先生から電話きた

*大がかりな酸素マスクは外れて今は鼻だけのチューブの酸素に変わった

*薬が効いてオシッコも6時間で1リットル出たから透析は今のところしてない

*貧血は相変わらず酷いから輸血が始まった

*今日の胃カメラは延期

*明日から食事を取れるようやっていく

*一般病棟に戻った

*昨日は、肺に水が溜まって苦しくなり心不全になった

夫くん、スゴイ
不死身笑い泣き笑い泣き笑い泣き