感覚も麻痺するよね | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

市の相談員の人が
まだ若いんだから寝たきりとかなっちゃダメよ
まだまだ、元気でいなきゃ!
って言われて
私、なんだかずっとあの姿見てるような錯覚になって

そっか


まだ67じゃんって!!

かなり麻痺してるわぁ

今回も、私のこと看護師さん

娘さんですか?って(笑)

どんだけおじいちゃんなん(笑)