水じゃないよ…アルコール…12度だよ | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

食道癌の手術後 退院して リハビリするどころか

なぜかアル中状態で ゴロゴロ虫の夫くん。

毎日のお酒が辞めれず  量が増えると 食事は全く取れなくなるんだよね

命を縮めてるとしか思えない

そこを受け入れる私と娘たちの葛藤に夫くんは気づいてない


昨日 焼酎なのにアルコール度数12を見つけて (.通常は 25を買っていた)

これなら半分だから水で薄めたと思えばいいから ふらふらで動けなくなるってことはなくなるだろう…って

少し期待してました


昨夜は、実家に用事があって泊まりで出かけたので 信頼してたのにね……

そう思ってたら 夕方、LINEが ピコンって鳴った
 一晩で 1.8リットルを空にされるとは 全く予想してなくて…プンプン

お口あんぐりでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ひどいよねガーンムキー笑い泣き


水を一日 2リットル飲むのも大変なのに
アルコール度数12を 一晩で飲んじゃう夫くん。

全く…何考えてるんだか?

12度が、薄すぎて酔えない…っていうけど
ビールは5%だしね

結構、アルコール強いよね

いくらなんでも1日で飲まれたらお金も持たないから 次のお酒は1週間分🥃って 決めました

※8/23 〜21:00までのお酒ってマッキーで書いといた

食費より高い酒代とか マジで無理(o´_`o)ハァ・・・

ゲローゲローゲロー