知恵を活かす!私と出逢う。FROM わかな | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

循環アップセラピストの和快奈です。



岡山市のサロンと夫が院長である診療所、
兵庫県西宮市のサロンの3箇所で
循環アップセラピーを行っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇月相5:キーワードは 「知恵」◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

本日、月相5のキーワードは「知恵」ですが・・・

 

知って、恵とする

 

つまり知恵は

周りの人にとっての情報源になるので

 

いろいろなものに触れて幸せのおすそ分けをしましょう!

 

ってことですかね。

 

 

言い換えれば

 

ありとあらゆる情報を網羅して知っただけでは

恵にはならず

 

つまりは知恵にはならない!!!

 

ですよね・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇知恵を活かすには・・・◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

そう、まさに知恵を活かすのに

とっておきの講座が

 

 

ココロとカラダを癒す広島1dayツキヨミ塾!

 

 

6月26日広島においてのツキヨミ塾は

最高ですよって、

ず~~~っとご紹介しておりますが

(えっ、また?なんていわないで)

 

 

月相・月星座・月のホロスコープが

1日で知るだけで終わらず

恵に変えていくことができるという訳なんです。

 

 

 

まず、プロローグではおのころ心平先生の

「月とカラダの切っても切れない関係」を知ってもらい

 

そのあと

 

月相ではひろちゃん先生が

お月様(生まれた月の形など)のことと

骨盤を中心としたワークショップ

 

 

月星座×太陽星座ではけいちゃん先生が

月星座を知るだけでなくて

それぞれのエレメントに合わせたワークショップ

 

 

宿曜(月のホロスコープ)ではワタクシが

宿曜の人間関係を知るだけではなくて

大切なスキンシップのワークショップ

 

 

そう!知識だけでなくて

カラダで感じることができるんです。

 

 

感じることが

 

こころとカラダをつなげて行くのには

 

本当にホントーに

大切なことだと

日々のセラピーで感じておりますです。ハイ

 

 

知って、感じて、知恵につなげる!

 

 

で、循環アップするでしょ(笑)

 

 

 

ぐぐぐ~~~んと一日でいっきに

あなたとお月様が仲良くなって

知恵に変えれるチャンスですよ。

 

 

詳細はこちらです↓
http://naturalhealing-school.org/?p=8609

 

 

 

そして、残念ながら広島に行きたくても行けないあなた

 

 

いっぱいの情報を仕入れて知るだけで

満足していないか?

 

まだ、まだ足りないと情報の山を積み上げて

アップ、アップしていないか?

 

ちょっと振り返ってみてくださいね。

 

 

情報に振り回されず

自分を感じてみること。

 

いちばん手っ取り早いのは

 

自分のカラダの声を聴こうと

そっと手をあてて(どこでもよいので・・・)意識してみてください。

 

あそこが痛い、ここが痛いと

カラダに文句ばっかり言っている方、多すぎますです。

 

24時間いつも一緒にいて

こんなに頑張ってくれておるんですから

 

 

優しく触れて

「いつもありがとう!!!」って

ねぎらいの言葉や意識という栄養を

与えてあげて下さいませ。

 

 

必ず、あなたの想いにカラダは答えてくれます。

 

 

 

知識を知恵に変えていける!

 

そんな

素敵なあなたに出逢ってください。

 

 

+ + +

 

 

私事で一年半おやすみしていたブログですが

 

あなたにもお月様と仲良くなってなってもらいたい!

という思いで再開しました。

 

 

【ツキを味方に美しく、働く女性のための

    循環アップセラピスト和快奈のブログ】

http://ameblo.jp/wakana0175/

 

 

再開したてであたふたしてますが

お月様のことだけではなくて

すてきな仲間が自慢のわたしですから

素敵な輝く女性に出会えます。

 

よかったら覗いてみてくださいね。



+ + +

 

月を詠むことで


ツキを呼び込み

 

ココロとカラダも循環アップさせましょう。



あなたらしく美しく輝いて人生を謳歌できます!!!



今日も素敵な一日を・・・



FROM 和快奈