マザコンは常識!?FROM わかな | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

知識は分厚く、発信は軽やかに…~おのころブログチーム結成!!
6月開講、おのころ心平の、 
「健康と癒し」のパワーブロガー養成講座。 

東京会場満席御礼! 
大阪に続き、広島、名古屋、函館でも開講決定。 

ワーク&ワーク、質疑応答、 
6-10名の少人数で 
おのころ心平が全員のワークに 

僕の脳をフル回転させて持てる知識と経験をもって、 
受講生のひらめきを促します。 

詳しくはコチラ

*****

循環アップセラピストの和快奈です。


岡山市のサロンと夫が院長である診療所、
兵庫県西宮市のサロンの3箇所で
循環アップセラピーを行っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇月相19:キーワードは「独創」◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日、月相19のキーワードは「独創」ですが・・・

独自のものを創り出すには
自分のことをよく理解できていないと

そんなのムリですよね。


自分の本質・性質・体質・才能って
結構、思い込んでしまい
わかっていないことが多い!


そんな思い込みを外すには

「お月様の視点」を手に入れることって
本当に有効だと思います。


ツキヨミを学ぶと

「うん、うん、わかるわかる!」って納得したり

「へ~そうなのね」って意外だったり

「えっ、ちがうでしょ」って反発したくなったりがあって


自分では思いもよらない「私」に出会え
思い込みを外せますよ。


といっても、学びを深めると
自分の本質・性質・体質・才能が腑に落ちた状態になれるので

「独創」つまりは自己プロデュースできます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ココロとカラダを癒す広島1dayツキヨミ塾◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分の本質・性質・体質・才能に気づくために

6月26日広島においてのツキヨミ塾は最高!


なんたって
月相・月星座・月のホロスコープが1日で学べちゃうんです。


月相・月星座・月のホロスコープって???な人でも

お月様と仲良くなって自分のことを知って
「私らしく生きる」ことを選択できます。



しかもプロローグではおのころ心平先生の

「月とカラダの切っても切れない関係」が聴けます。



ぐぐぐ~~~んと一日でいっきに

あなたとお月様が仲良くなれるチャンス

「お月様の視点」で
ココロとカラダをつなぎ、あなたを癒しましょう!!!



もっとお得を手に入れたい方は今月中のお申し込みを・・・


早割り(5/31まで)申し込みはこちらから
http://naturalhealing-school.org/?p=8609

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇マザコンは常識!?◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日テレビを観ていたら

ミャンマーではお母さん大好きの男性がゴロゴロ。


道行く男性にインタビューしたところ

実に8割がお母さんの写真を財布に入れて持ち歩いている(驚)


たとえ結婚していても

1番は神様で
その次がお母さん!
そして3番に奥さんなんですって・・・

日本人からしたら信じられません。

しかも
おっぱい触るのも平気!

「スキンシップよ」で簡単に話が解決(笑)


は~~~常識ってなんなんでしょうね?


とはいえ世界から見たら
日本人はとってもスキンシップの少ない国かもしれません。


私の循環アップセラピーでは、直接肌に触れて全身をゆるめて行きます。

頑張り過ぎで固ーく、冷たいお身体の方
たくさんいらっしゃいますね。

直接肌に触れる事の大切さを
日々、感じております。ハイ


なので、広島の1day講座のなかでは
家族関係をお月さまで読み解くだけでなく
「魔法のスキンシップ」お伝えします。

おっぱいは触りませんが(笑)
ワークも取り入れて
一緒に楽しく学んで参りましょう!!!

お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)


早割り(5/31まで)申し込みはこちらから
http://naturalhealing-school.org/?p=8609

+ + +

月を詠むことで

ツキを呼び込み

ココロとカラダも循環アップさせましょう。


あなたらしく美しく輝いて人生を謳歌できます!!!



今日も素敵な一日を・・・



FROM 和快奈