USJじゃなくて、おのころワールド in 大阪 | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんにちは。

東京教室スタッフ 朱里です。

**********

3月2日(土)

経営科学出版さん主催

おのころ心平
セラピストのための生理学・解剖学講座


受講してきましたっ

向かった先は そう 大阪観覧車

夜行バスでの関西遠征~バスDASH!

目覚めたら、そこはOH!SAKAキラキラ


おのころ先生

気合入ってますっメラメラ目メラメラ


関西だけでなく全国各地から

セラピストが集合クローバー

たっぷ~り8時間合格


4月20日(日)にも同じ講座が

東京でも開催されるので

この講座の内容は

楽しみに待っていてくださいねべーっだ!音譜

(本当は話したいんですよ~得意げ


講座の内容以外に

これはいいな~と感じたことがありましたひらめき電球

各テーマごとに

印象に残った内容を

お隣同士でマッピングし合い

シェアしたのですメモ


同じ内容を勉強していても、

受け取る学びは

それをシェアすることで

またさらに気づき、

腑に落とすとができました。


そして、なんといっても

カラダの生理機能を考えての

時間配分だったので

心身ともに楽に学ぶことができました音譜


自然治癒力学校の

こずこず先生チューリップ赤ただっち先生チューリップ黄あおい先生チューリップ紫


会場には、全国の自然治癒力学校の仲間

東京教室やイベントセミナーでお会いした受講生の姿ラブラブ

また、お隣の席や同じテーブルになった

ステキなセラピストさんとの新しい出会いがありました。


こうして皆様とつながれることを

とてもうれしく感じていますキラキラ


同じ磁石のベクトルをもつ同志達が集まって

もっともっと自然治癒力という磁力

パワーアップさせていきましょうね虹


大阪梅田スカイビルウエストタワー22階からの夕日ラブラブ!